So-net無料ブログ作成

上高地の風景

数百枚撮った内の一部しかお見せ出来ませんが、今回で上高地シリーズは終わらせて頂きます。

上高地と言うと何といってもこの風景ですね。河童橋の上から穂高連峰を見た所です。

バス停近くの梓川の岸辺には落葉松林があり、新緑がきれいです。

大正池と河童橋の間にある小さな池、田代池の早朝です。

最後に多分桜の一種ではないかと思いますが残り少ない花を咲かせていました。

上高地はこのシーズンが近づくと毎年のように行きたくなるところです。新緑と初夏の花々です。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 2

hana

始めまして!
関連記事からお邪魔させていただきました。
上高地大好きです! でも夏の上高地しか行ったことがありません。
いつも大正池から河童橋までです。
今年も瑠璃虎の尾を見に行きたいと思っています。
by hana (2005-06-07 17:13) 

上高地は一度訪れたいと思いながら、行ったことがない地です。
いつか、きっとと願っています。
by (2005-06-16 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。