So-net無料ブログ作成
IT機器等 ブログトップ

iPhone5S(ゴールド、32GB)を購入 [IT機器等]

発売開始直後の9月23日にSoftBankのショップに出かけました。その時点では16GBならありますとのことでした。現在はiPhone5を使用中でメモリーの残り少なくなっていますがで急ぐ必要も無いので一番人気のゴールド(32GB)を予約しました。

一ヶ月ほど経過したのでショップに電話して、どうなっているかと確認したところもう少し待って下さいとのことでした。

11月2日にお渡しできますとSMSに連絡がありました。
2日の午前中には使用中のiPhone5のバックアップを取り、夕方に引き取りに行きました。30分ほどで手続き完了です。iPhone5は下取りに出しました。

自宅に帰って、バックアップから書き込み開始です。問題も無くAPとデータを確認して、その後はメールの設定まで1時間余りでした。


自宅で使用しているパソコン等はApple製品ばかりです。

iPhoneは3Sから始まり、5、5Sと乗り換えました。
パソコンはMacBookPro(2012年購入)の15インチ
タブレットは初代のiPAdと第三世代のiPad
液晶TVにはApple TVを接続し、Airplayを利用して上記の機種から画像等をTVで楽しんでいます。
音楽用のアンプもAirplayに対応して、各機器から転送して音楽を楽しんでいます。

これからもApple製品に囲まれた生活が続きそうです。


IT機器等 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。