So-net無料ブログ作成

コスモスに集まる虫 [散策]

自宅近くの新河岸川の土手にコスモスが咲き始めました。

コスモスの花に集まる虫です。

この花びら、おいしかったのでしょうか?

咲き始めたコスモスに虫が集まっていました。バッタも飛んでいましたが今回は撮れませんでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

トニー

こんばんは。
イチモンジセセリ。ツマグロヒョウモン。ヒメアカタテハ。
順番に蝶の名前を主人が教えてくれました。
10月3日から栗駒山紅葉を見に登ってきました。(宮城県)
例年より1週間以上紅葉が遅れているとのことでしたが、山頂は紅葉が見られ感動しました。又登山がしたくなりました。
いつもながら、ステキな写真見させてもらいました。
有り難うございました。
by トニー (2007-10-06 19:41) 

shige-f

トニーさん、いつもコメントありがとうございます。

蝶の名前、私は殆ど判りません、ありがとうございす。

栗駒山の紅葉楽しまれたようですね。東北の紅葉、これから南下してきます。何処かへ行きたくなってきました。
by shige-f (2007-10-08 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。