So-net無料ブログ作成
検索選択

雲海の彼方から日の出 [山歩き]

台風一過の後、北八ヶ岳に行ってきました。

山小屋で一泊、朝の5時過ぎから日の出を見るため山頂まで登りました。
標高2470mほどの山頂からの風景です。
何分かの画像を日の出前から陽が顔を出したところまで撮りました。

朝方の5時過ぎ、温度は一桁だと思います。360度の展望を楽しみました。
1時間ほどすると雲がわき、視界が遮られました。ラッキーな日の出の時間となりました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

トニー

しげさん、こんにちは。
日の出が見られて最高ですね。ときめきますよね。
10月に栗駒山へハイキングに行きます。
紅葉が見られますように祈りたいです。
時々覗かせてもらってます。
夏の疲れがでませんように。
by トニー (2007-09-17 17:31) 

shige-f

トニーさん、こんにちは。

日の出の1時間ほどが晴れ、その後は曇り空でした。

栗駒山と言うと東北の山でしょうか?
遠くまで遠征、東北地方の紅葉きれいでしょうね。

30度を越す日も有りますが、コスモス等咲き始めました。
これから秋の散歩楽しみです。
by shige-f (2007-09-19 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。