So-net無料ブログ作成
検索選択

江ノ島を散策 [散策]

快晴の一日、とあるネットの皆さんと江ノ島散策でした。

少し風が有りましたが快晴の日でした。霞の中、富士山が浮き上がっていました。
手前には何羽かのトビが飛び交っていました。

通常は橋を渡って江ノ島ですが、今回は潮も引いて波打ち際を歩いて江ノ島に上陸でした。
皆さん、楽しんで歩いていました。

ヨットハーバーに繋留されているヨット

江ノ島の展望台より望むヨットハーバー

展望台のすぐ脇を飛ぶトビです。普段は下から見上げる鳥を上から見るのも一興です。

お昼にはかき揚げ丼、生シラス丼等、新鮮な海産物を材料にした昼食を頂きながらの談笑でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

salty

はじめまして。江ノ島検索でお邪魔しました。
・・・ここいらの鳶は人の手からハンバーガーをかっさらって行く名人でもあります(笑)
by salty (2007-05-23 18:33) 

shige-f

soltyさん、初めまして

何十年ぶりかの江ノ島訪問でした。

何カ所かで『鳶に食べ物を盗られないよう注意ください』の案内板を見かけました。今回はそんな風景にはであえませんでしたが。

早速、soltyさんのブログ拝見しました。海無し県に住んでいますので、湘南方面にもたまには出かけたいものです。
by shige-f (2007-05-24 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。